チャット

24時間コミュニケーション
チャット

LINE感覚で利用できる。使いやすい管理画面で入居者対応もスムーズ。

LINE感覚で使いやすい
写真や動画も送信できるから電話より状況を伝えやすい
直感的なUIで、既読もわかる
定型文を作成してメッセージに挿入できる
お知らせ掲示板機能

お知らせ掲示板機能

必要なお知らせはアプリで配信。管理会社から積極的なアプローチができます。

現地対応不要。
オフィスからお知らせ配信
写真や動画、PDF、URLも
記載可能
全棟、グループ、棟ごとなどの配信設定が可能。
掲載期間を設定することで予約配信、自動削除が可能。
よくある質問機能

よくある質問機能

入居者からのよくある質問はFAQで表示。画像や動画を添付して自己解決を促進。

カテゴリ分けされた
FAQから検索
写真や動画、PDFなどで
わかりやすく解説
カテゴリ分けすることで探しやすく、
チャット送信時によくある質問をサジェストして自己解決を促進
各種申請受付機能

各種申請受付機能

解約受付や駐輪ステッカー申請など、電話で受け付けていた申請受付をアプリに実装

電話で受け付けていた申請をアプリで自動受付
アプリなら写真など画像情報の取得も可能。
管理画面でタスク管理や立会い日時の調整、鍵の返却方法の通知もできます。
契約内容確認機能

契約内容確認機能

契約情報や入居条件など、契約書を開かなくても必要な情報はアプリで確認

アプリで契約内容を確認
アプリのアカウント情報も
すぐに変更可能
物件情報や管理会社情報も確認可能
入居中オプションサービス

入居中オプションサービス

入居中に使えるお得なサービスを多数配信。物件に付加価値を付けることで入居者満足度アップ。

生活に役立つさまざまな
サービスを提案
管理会社独自のサービスも
掲載可能
入居者の満足度向上と他社との差別化につながるサービスを随時追加
導入ご検討・ご相談
こちらから
電話
0120-619-610
受付時間:月〜金 10:00 - 18:00
年末年始・夏季休暇・祝日を除く

住まいのサポートアプリ
totono

totonoは、賃貸物件にお住いの
入居者と物件の管理会社を繋ぎ、
入居者満足度向上と業務効率化を
同時に実現します