導入の流れ

お打ち合わせ・ヒアリング
導入に関する
お打ち合わせ・ヒアリング
入居者対応をされる組織や基幹システムのデータ状況など、
御社の現状を確認させていただきます。
アプリ・管理画面
アプリ・管理画面の
環境をご用意
御社専用のアプリと管理画面の環境をご用意いたします。
データ連携の準備
基幹システムとのデータ連携(API・CSVなどでの)に関する準備をいたします。
利用者登録・
連携データの確認
管理画面を用いて、ご利用されるアカウントの登録や連携データの確認を行います。
操作説明・勉強会
マニュアルを用いた運用に関する操作説明や、必要に応じて勉強会などを実施いたします。
利用開始
入居者さまへの告知とともに、アプリの利用開始となります。
導入ご検討・ご相談
こちらから
電話
0120-619-610
受付時間:月〜金 10:00 - 18:00
年末年始・夏季休暇・祝日を除く

住まいのサポートアプリ
totono

totonoは、賃貸物件にお住いの
入居者と物件の管理会社を繋ぎ、
入居者満足度向上と業務効率化を
同時に実現します